大丈夫

寝落ちした。

好きなバンドのボーカルが弾き語りをしているのを聴きながら。

いい夢みてた気がする。

でも目が覚めたら電気もテレビもエアコンもつけっ放しだった。

 

最近、同級生はみんな就活で忙しくしていて、あまり焦らない自分に焦る。

それでも会社説明会をキャンセルして、バイトの予定を入れてしまった。

ヤなこと先延ばしにする癖やめたいな。

 

少し考えてしまうこともあるけど、今日は晴れ!布団はいつも暖かい。ありがて〜!

スーパー行って、布団を干そう。

一人暮らしのいいところって、小さなことで喜べて、ありがたみや幸せを感じられるところだと思う。

 

桜、はやく咲いてほしいな。